2012/12/20

東北へクリスマスプレゼント!

今年も東北の子供た
クリスマスプレゼントをさせてもらいました♫
今でも仮設住宅暮らしやがれきの残骸、
復興にはまだまだ時間がかかります
 
そんな中、せめて子供たちの笑顔が
広がってくれれば、まだまだ希望がもてる!
そんな思いでさせて頂きました
 
今回はディズニーグッズ!

ぬいぐるみやカレンダー、魔法のボールペン
子供たち、喜んでくれるかなぁ

 
去年の様子はこちらこちら
 
*Today's English*
Their smiles make us happy !
(彼らの笑顔が僕らをハッピーにしてくれるね)

助け合う心、忘れちゃいけないね