2013/06/06

♫ハッピーオーラ、頂きました♫

結婚式2次会の司会をさせてもらいましたっ!
今回は、高校時代からの友達スーを祝って!
会場はDJもいて、オシャレな雰囲気を演出!
やっぱ、BGMって大事だね!見た目もク~ル!(^^)!
 100人近くも集まってたから、さすがにちょっと緊張(;O;)
でも、みんなめっちゃ盛り上がってくれた~!(^^)!
良かった!良かった!特に主役の2人が楽しんでくれてたのが一番!
会が終わった後、初めてお会いしたから方も、
「司会上手だね!」
「英語を交えた感じ、かっこよかったよ!」などなど
超うれしくなるコメントたくさん頂きました!
 
あ~、やっぱり人に喜んでもらえるのが
一番幸せ感じるかもっ!
 
もっともっと自分のトークに磨きをかけたいな!
 
*Today's English*
He takes every opportunity to improve his communication skill.
(彼はどんな機会でもコミュニケーション能力を磨こうとしてるよ)
 
友達の晴れ姿っていいねっ!