2013/04/17

今年もサマソニのメンバーが熱いっ!

2013、サマーソニックの出演アーティストが続々と発表に!

 今年は夏フェスらしく、がっつりロックバンドが多い(^.^)
去年はR&B系が中心ぽかったからね
 
その中でも僕の一番の注目は、UKロックMUSE
1994年にデビューしてからサマソニには2回出演
今年は7年ぶりに、しかもヘッドライナーで登場だっ!

シンセサイザー+エレキギターを組み合わせたメロディーは抜群!
それにボーカルのマシュー・ベラミーがシャウトしたら、もうアートの域!

ライブで早く「UPRISING」聴きたいぞ~♫


*Today's English*(この曲より)
They will not force us
They will stop degrading us
They will not control us
We will be victorious
あいつら、俺たちを強制しないだろう
俺たちが堕落するのをとめるだろう
俺たちをコントロールしないだろう
俺たちは勝つんだ
 
あなたの注目アーティストは?