2013/03/20

英語は日本でも勉強できるっ!

英語をマスターしたいなら、海外へ
って時代はもう昔の話
今の時代、日本にいても英語はたくさん学べるよっ!
しかもそんなにお金使わずに!
 
例えば携帯
言語選択で表示を英語にすれば全部英語に!
「着信メールってIncoming mailって言うんだ~」とか分かっちゃう(^^♪
 
この前買ったサイフの取扱説明書、
英語も含めて5ヶ国語で表示!スゲ~!
日本語も書いてあるわけだから
訳付きで勉強できちゃうぞ~!これはオイシイ(^o^)
TVでやってる海外ドラマや映画は、
副音声にすれば英語で楽しめるし、
ネットなら海外のサイトが簡単に見れるっ!
 
学ぶって場所じゃないなぁ~
ハイテク時代に生きる僕ら、
こういうものを活用するもしないも、自分次第なのだっ!
 
*Today's English*
It's really up to you to use them.
(使うかはあなた次第です!)
 
ハイテク時代のメリット活かしてる?