2013/03/24

9割?伝え方がほとんど全てだ~!

今話題の本をチェ~ック!
この本、アマゾンで買ったけど、最初1カ月待とまで言われた人気!
それだけ、コミュニケーションを磨きたい人が多いんだね(^^♪
伝え方には技術があって、共通のルールがあるとのこと!
「しゃべりがうまい人はセンスがいいからでしょ?」って思ってたけど、
誰でも感動的な言葉が作れるって教えてくれます!
 
実際、この著書の佐々木さんも、理系出身で
最初は文章作るのが全くできなかったみたい
なんか親近感わくし、自分にもできそうって思わせてくれるところがいいね!
 
*Today's English*
The way you say is as important as what you say.
(言い方も話す内容と同じぐらい大事!)
 
これであなたも伝える達人になれるかも!