2013/01/12

ニューヨークの旅 ③ ~ ミュージカル~

ブロードウェイミュージカル三昧~!
 
一番見たかったのがこのロック・オブ・エイジズ
 
日本でも映画版が公開されてたけど、
やっぱ本場のミュージカルが1番☆

80年代のロックのヒット曲満載で、音楽好きにはたまりません!
下ネタ、ロマンス、夢、いろんなことが詰まった贅沢なストーリー!
動画はこちらを!

キャストの1人キャシーさんとパシャッ!
すごく親切で素敵な人でした(^v^)

 
ブロードウェイ初のワイヤーアクションを取り入れた
スパイダーマン
会場の空間をうまく使ってて大迫力(^^♪ 2階席から見て大正解だった!
しかも音楽はU2のボノとジ・エッジが担当!やっぱメロディーに壮大感がある!
出演者の携帯が鳴るシーンで、U2の着信音だったのは演出のうまさを感じたよ!
 
そして長~く公演が続いてるストンプ! 
セリフいっさいなし!ホウキバケツを使って音をならし
音のリズムだけで90分も演出する、楽しく面白いショー!
 オフブロードウェイと言って小さめの会場なんだけど、
逆に会場全体に一体感があって良かったー!
 
*Today's English*
The show was absurdly enjoyable !
(そのショー、驚くほど面白かったよ!)
 
ミュージカルの役者は踊れる、歌える、演じれる
3拍子そろった本物のエンターテイナーだ!