2012/11/04

VISIT MY SCHOOL

母校、愛知大学に来た~♫
1年前に名古屋のど真ん中、笹島に移ってから初の訪問!
僕が通ってた頃は、のどかな豊橋だったからね(^^♪
見てっ!このオシャレなガラス張り
左右の校舎の間の吹き抜けを上から撮った写真!
しっかりお金かけてるね~
食堂でカツカレー!
愛知大学はカレーを結構売りにしてて、
あのボイノリオ(愛知大学出身)さんも大絶賛!
持ち帰り用のレトルトまで売ってるほど!
ここはアクトスか~」って
まずツっ込み入れます!
トレーニングジムの充実ぶりには、圧倒されたよ(+o+)
在学生の子に学費を聞いてみたら、
僕が通ってた10年以上前より
年間20万UP!!!
そりゃそうなるね、これだけの施設なら!
 
*Today's English*
This university is my alma mater.
(この大学は僕の母校です)
 
大学選びは都会がいい?それとも地方?