2012/11/08

JAPANESE GIRLS SAY ♫

サイコーにおもろ~~~い!」
日本人の女の子が言いそうなこと
男の俳優が女装して再現!


この動画、外国人が絶賛してるみたい!
「日本の女の子の特徴めっちゃつかんでる~」ってね!
日本人の僕が見たって、そうそう!なんてうなずいちゃうしね!
 
これは欧米の動画を日本版に作られたもので
オリジナルはというとこれ☟ 

もっと知りかったら、このサイトはこちら(英語)です!
 
女の子に対する観察力、
男が演じるこでユーモアにした発想力、
これを作ろうとした行動力
 
マジで脱帽!

*Today's English*
Japanese girls are like that.
(日本の女の子ってそんな感じだよね)

あなたもこの動画、特徴つかんでると思う?