2012/08/27

LUCKY AIR FESTIVAL ①

♫ Lucky Air Festival 2012 ♫
 ついにスタート~!
 
アメリカ、カンザスから来日した
ロッカーのペリー&ジョン(両サイド)、ラッパーのライアン(中央)
ライアンのラップはハンパなくカッコイイぜよ(^o^)
 
 そしてデザイナーのトミー(僕の左となり)と
親友のすーじー&秀司さん(右)! 
トミーとは今回コラボさせてもらって、
めっちゃオシャレなブレスレット作ってもらった☆
夏のこんがり肌にピッタリの肌色レザーに
スワロフスキー付き♫
来たくれた人へのノベルティーです!お客さんも大満足(^o^)

さらに僕のMC用のTシャツも作ってくれた~!(涙)
左肩には彼が手がけるブランドRustygoldのロゴが!
すごいインパクト!圧巻です!

ノリのいい元気なメンズメンバーと
ポディペイントを担当してくれたサヤカさん☆

僕もやってもらいました!
こんな感じ!
オシャレ過ぎて、消えちゃうのがもったいないなー!!!
お客さんもこのボディペイントを
ホント楽しんでくれてたー!ありがた~い!
 
*Today's English*
It's going to be a long hot day today!
(今日は長く暑~い、熱~い日になるよ!)
 
まだまだ続きます!