2012/05/22

RUN RUN RUN!

ロンドンオリンピックまであと2カ月あまり(^^♪
サッカー、水泳も楽しみだけど、
やっぱり僕の中では、陸上の男子100Mは外せない!

そこでこんな本買ってみました!
メキシコの秘境に住むタラウマラ族から
「走る」とはどういうことかを学ぶ内容で、
僕らが走ることに対して持ってる知識が
実は全然間違ってることがたくさんあるみたい

やたらレビュー評価が高くて
前から気になってたので、
寝る時間削って読みまーす(笑)

字が小さいし400ページ超えてるけど
頑張るぞー!!!

*Today's English*
He ran third in the race.
(彼は競走で3着だった)

走りは得意?