2012/04/24

MEET OLD FRIENDS

17年ぶりの高校同窓会~!懐かしい顔ぶれで、楽し過ぎ~~~(^^♪
司会をさせてもらったけど、幹事のメンバーがいい仕事してくれたから、
ホントやりやすかったー!感謝感謝!
急な呼びかけにも関わらず、集まってくれた人数は50人!!!(驚)
キレイになった人、変わらない人、太った人、髪がだいぶヤバい人(笑)などなど、
色々だなー月日が経つと!面白い!

当時付き合ってた彼氏、彼女と再会して、思い出にふけたりも(^o^)
あーこの記事書いてる今は、同窓会から2日経ってるけど、まだ興奮醒め止まず!!!
またいつかやりたいなっ!
*Today's English*
We had a reunion for the first time in seventeen years.
(17年ぶりに同窓会やったよ!)

あなたも同窓会ある?