2012/03/18

SAME NAME

自分と同姓同名の人ってどんな人達なんだろう?

そんなことを、ふと思ってネットで調べてみた!
結構いるぞ~!!!しかも皆さんすごい人達ばかりー!!!

自転車競技のフォトグラファーの方、
日本将棋連盟の方や PAPA Bという芸名のレゲエミュージシャン などなど

ネットをやってない人を考えたら、全国で15人くらいはいるのかな~
いやーいつかみんなで集まりたい!(笑)なんて勝手に野望を抱いてます(^^♪

名前の字画占いとかってあるでしょ?全く同じ名前なわけだから、
性格の特徴や運が似てるところがあるかもね!

PAPA BさんのYOUTUBE見つけた!ノリのいいナンバー炸裂してるよー!!!


*Today's English*

they have the same surname and the same given name as mine.

(彼らは僕と同姓同名です!)

あなたの同姓同名はどんな人?