2012/03/07

BA NA NA

ご近所さんにフィリピン産のバナナを頂きました~☆

マラソン選手やテニスプレーヤー達が試合中に食べるぐらいだから、、
相当身体にいい果物なんだろうね!

健康を考えて、毎日1本ずつ食べるか、
ミキサーで牛乳と混ぜてバナナジュースにするか悩み中です!

いずれにしても、美味しく頂きます(^v^)

ちょっとトリビア!
世界で一番バナナを栽培してる国って知ってる?
僕はフィリピンだと思ってた  答えは「インド」!!!   
世界の30%近くもシェアがあるよ  やるよね~(はるな愛風に) 笑

*Today's English*

I've got two bunches of bananas.
(バナナを2ふさ頂いちゃいました)

あなたはバナナ好き?