2012/01/29

SWEETS + MARATHON

行ってきました~! 
おもしろコラボイベント「スイーツマラソン」!!!

10キロコースにチャンレンジ!会場は愛知万博があったモリコロパークで、
思ったよりアップダウンが激しく、足ガクガク~(ToT)/~~~ 

5キロ地点とゴールに、下の写真のような給水所と給スイーツ所(笑)がありました
でも、レース途中はさすがにスイーツ食えない~ 気持ち悪くなる~(>_<) 

ゴールしてからは、イチゴケーキ、チョコ、シュークリームをおいしく頂いたよ(^^♪

普段全然走ってなかったので、「完走できれば」って思ってたけど、
10キロを1時間ほどでクリア! 他の人たちと一緒に走ると自然と頑張れたよ!
気温4,5度でめっちゃくちゃ寒かったけど、朝から面白い体験できました(^v^)

*Today's English*

They ran a marathon over having some sweets.
(彼らはスイーツ食べながらマラソンしたよ)

スイーツマラソン、名古屋は11月にまたあるみたい あなたも参加したら?