2012/01/25

GREAT FOOD FROM HAKATA

ここは一度は行ったほうがいいですよ~!
「博多もつ鍋やまや」(栄3丁目) 3か月前、ついに名古屋にも来た~~~!!!

このお店、もつで一番おいしいって言われてる小腸だけを使ってます!もちろん国産!
口の中に入れると、めっちゃ甘みがあって、クリーミー(^^♪
プルップルの食感で、肌もプルップル ♫ 僕が知ってるもつ鍋の店でNO.1です ♫

そして、そして、絶対食べたいのが、この生の明太子!
こんな色鮮やかな明太子、初めて見たー(@_@)

濃厚で、すごく上品な味!口の中でやさしくプチプチと溶けていく感じ!
ん~大人の贅沢とはこのこと!!!
この生明太子を半分だけそのまま食べて、残りの半分は
もつ鍋をぞうすいにした時に混ぜて、めんたいぞうすいにします!
これが通の食べ方! たまりません~

*Today's English*

I love hot-pot parties ! (鍋パーティーすきだわー!)

あなたも栄に行ったらこの店行ってみて!