2012/01/05

GREAT DRAFT BEER

ほろ酔いでイイ感じになりながらの投稿で~~~す!
行ってきました!
フレンチ、ヨーロッパ料理が楽しめるビストロ&ビアカフェ「カンカル」☆
生徒さんの1人が海外に旅立つのでそのお別れ会です!

同じクラスの生徒さんがバイトしてるお店で、
オシャレな雰囲気にオシャレな料理!
大衆居酒屋に慣れてる僕(笑)には、若干気を使ってしまうお店だけど、
スタッフの皆さん親切でいい人ばかりでよかったー(^^♪  

さらにこのお店、「ベルギービール・ワールドドラフトマスター2010」の
日本大会で優勝した土屋怜子さんがビールを注いでくれるんです☆

さすがチャンピオン!泡がめちゃくちゃクリーミー!
生ビール好きにはたまりませーん! 
土屋さんに会いに?おいしい生ビールを飲みに? 
理由はご想像にお任せしますが(笑)
僕がまたこのお店に足を運ぶことだけは間違いありません!!!

*Today's English*

I'd like to make a reservation for six people at seven tonight.
(今夜7時に6名で予約したいんですが)

あなたもベルギービール好き?