2012/01/27

BLOOD TEST !

やっぱり花粉症でした~!

生まれて初めて、アレルギーの血液検査を体験!

スギ花粉にアレルギーがあって、その度合いは6段階で3、ヒノキの度合いは2でした 
この数字はたいして酷くないけど、多少はアレルギーがあるってレベルみたい

これからの季節、ヨーグルト食べて対策し始めないと!

この検査、初めてだったから、知らないことだらけ(+o+)
1回で調べられる検査項目は15個なんだって
自分で何のアレルギーを調べたいか選択できて、
僕は花粉と猫、ハウスダスト、卵、ソバなどをチョイス、
ありがたいことに花粉以外は何のアレルギーもなかった~ (^o^)

今回改めて、自分の身体のことあんまりわかってないんだなーて痛感!
何をするのも健康じゃないとできないから、もっと自分の身体、ケアしていきまーす!

*Tdaoy's English*

I'm allergic to cedar pollen. (スギの花粉症なんだよねー)

あなたもアレルギー調べたことある?