2011/12/05

THE MERMAID IS A MUST SEE

久しぶりに映画ネタ~!!!
パイレーツオブカリビアンの4作目、 「命の泉」 もう見た?

今回は、永遠の若さが手に入るという「命の泉」を求めて冒険するストーリー!
あのジャックスパロウが帰ってきたぜ~!
またジョニー・デップの味のある演技が見れるのはうれしいね(^o^)

でも、今回のシリーズは、ジョニー以上に存在感のあるキャラクターが現れた!
アンジェリカ役を演じるペネロペ・クルス!
彼女のスペイン語なまりの英語、マジ最高!喋り方めっちゃかわいい(^^♪
セクシーだし、惚れない男はいないでしょ!

そして、マーメード達の圧倒的な映像!これは必見!
細かい動きまで、ホントに人魚っているんじゃないかと思わせてくれる!

オーランド・ブルームとキーナ・ナイトレイは今回登場してないので、
ファンはちょっとがっかりかも
ハリウッド映画は内容と同じぐらい、俳優の誰が出るかも大事だからね

内容は平凡、でもキャラクターの個性とマーメード映像はやばい!
ということで、僕の点数は10点中 ~ 8点 ~

*Today's English*

The mermaid attack is a worthy blockbuster spectacle.
(人魚がアタックしてくるシーンは大作らしく見ものだよ!!!)

あなたはパイレーツシリーズ、何作目が一番好き?