2011/11/07

NEW JACKET / RUSTY GOLD

「やばい、これは!めちゃカッコイイ~!!!」
一目惚れで、このキルティングジャケット即買いしちゃいました!(^v^)
襟の立ちぐあい、細身のデザイン、温かさ 3拍子揃って最高です!

このジャケットを手掛けたのは、友達のデザイナー冨宅哲平!(写真右)
彼はRUSTY GOLDというブランドを立ち上げて、
「FOR YOUR HAPPINESS」(あなたがハッピーになってくれたら)を合言葉に、
値段を抑えたオシャレで質のいい物を作り続けているんだよね

僕はそんな彼の仕事ぶりが大好き!だから彼が作る服を着たいんです!!!

この冬、ヘビーローテで着ること間違いなしだな!
それにしても、先週かけたパーマで髪がクリンクリン(笑)

*Today's English*

She has good taste in clothes. (彼女はおしゃれだね)

今年の冬はどんな服が流行りなのかな?