2011/11/29

MARATHON OVER EATING SWEETS ?

報告です!
スイーツ好きな自分、2012年の初めはこれに参加することにしました!


なんと、スイーツを食べながら走ってもいい!という面白いマラソン大会があるんです!
もちろん、走った後にガッツリ食べるのもあり!

正直マラソンにはあんまり興味ありませーん (>_<)
単純にスイーツが食べれるうれしさと、企画の斬新さに魅かれて参加を決心!
走りに不安はあるけど、友達が一緒に参加してくれるので心強い

会場の長久手モリコロパークでは、当日スイーツ物産店もあり、
20のお店が参加予定!どんなお店が出るのか今から楽しみだ!

僕は10kmコースに参加します。今から練習しないとな~ スイーツのために(笑) 
当日食べるカロリーと走って消費するカロリー、どっちが上回るかなー?

*Today's English*

What a fresh idea !!! (斬新な考えだねー!)

あなたも参加しない?まだ間に合うよ!