2011/10/07

SUZUKA AGAIN


今年もやって来ました~! 最近毎年来てるF1日本グランプリ!

鈴鹿の今日は晴れ時々くもり
暑すぎず寒すぎず、観戦するには絶好だったよ(^v^)

F1日本グランプリが行われるのは、年に1回、3日間
今日の金曜日は練習走行、明日は予選、あさってが決勝レースって感じでね!

やっぱり生で聴くF1マシンのエンジン音は最高!
ノイズとは言わせません(笑)あれはサウンドです!「爆音」という名のね!

昨年に続き、レッドブルチームのセバスチャン・ベッテルが
今年も優勝まであと一歩のところまできています
そのベッテルが、今日の練習走行でまさかのクラッシュ!!!

今年の鈴鹿は波乱の展開になるかも・・・・・
日曜の決勝レースはどうなるか予想が難しーい!


写真の通り、僕はフェラーリのファン!
「意地を見せろフェラーリ!最後まで諦めず、攻めた走りを見せてくれよ!」

日曜が待ちきれな~いぞ!

*Today's English*

They drive at a speed of 300 kilometers an hour.
(彼らは時速300キロで運転するよ)

あなたはレース好き?