2011/10/26

FOOD IN SEASON


「秋」本番!って感じの今日この頃
来ましたね~「食欲の秋」が!!!(笑)

秋はホントにおいしい食べ物が多いから好きです!
今年初の「栗ご飯」頂いちゃいました!
「日本人で良かった~」って思える幸せのひと時(^o^)

そして、デザートはハーゲンダッツの期間限定パンプキンプディング!
これはかなりおススメだよっ!

カボチャのやさしーいまろやかな味に、キャラメルソースが良く合う!
ちゃんとカボチャの味なのに、ちゃんとデザート! ハーゲンダッツ、さすがです!

ということで、僕の秋は「食欲の秋」です。おかげで1キロ体重増えました(苦笑)

*Today's English*

How do you say "Kuri" in English ? Chestnuts, not marron.
(栗って英語で何て言うの?)   (チェスナッツ、マロンじゃないよ)

あなたにとって秋は「○○○の秋」?