2011/10/04

CHANGE OF CLOTHES


一気に寒くなりましたね~!
秋通り過ぎて、いきなり冬が来ちゃった感じ! 
慌てて僕も衣替えです!!!

大好きな半袖のポロシャツ達に、「また来年~!」と別れを告げて、
「セーター・ジャケット君達久しぶりー!元気だった~?」ってウェルカム(笑)


と、衣替えしてたら、伝説のTシャツがタンスの奥から・・・・・

♪♪♪KING OF POP♪♪♪ 2年前に買って、そのまま忘れてた~ (>_<)

このTシャツを見た瞬間、マイケルと同じポーズをとったことは、言うまでもなヒィー!
下のYouTubeを見ることになり、衣替えが30分中断したことは言うまでもなフォー!

これぞエンターテイナー!永遠のエンターテイナー!俺感動してるナー!

*Today's English*

It’s getting cooler and cooler day by day, isn't it ?
(日に日に寒くなってきたね)

雑誌の整理とか衣替えの時、あなたもつい脱線しちゃフォー?