2011/10/20

2 BIG STARS IN THE FILM


「ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーが主演」と聞いただけで、
見たくなっちゃうのは僕だけじゃないよね?

「ツーリスト」ようやくDVDで見ました!
心の傷を癒しに、ヴェニスに来てたアメリカ人フランク(ジョニー)が、上流階級の
女性エリーズ(アンジェリーナ)に出会って、面倒なことに巻き込まれていくストーリー!

この映画、批評家の評判や見た人の感想はあんまり良くないねー、実は(>_<)
特に、脚本、内容に不満な人が多いみたい。

僕はこの映画好きですよ!
だって、この大物2人の演技合戦だよ!
アンジェリーナは、さすが大女優と思わせる立ち振る舞いの演技!
「エレガント」という言葉は彼女のためのものだね!
ジョニー、この人は本物ですね! 演技で難しい1つに、
特徴の少ない普通の人を演じるってことがある。彼はそれを完璧に演じきってるね!

おまけにヴェニスのめっちゃくちゃキレイな景色が何度も登場するし!
これだけでも、見る価値がある映画だね!

*Today's English*           映画のセリフより

You were part of a plan. (あなたは計画の一部だったのよ)

あなたはもう見た、この映画?