2011/09/05

HOT POT IN SUMMER !


夏でも鍋~!!! 鶏鍋美味しそうでしょ!
名駅にある、鶏とお豆腐が美味しい「福福」に行ってきたよ!

「大人の隠れ家」ってうたってるだけあって、個室でたたみに掘りごたつの作り。
落ち着いて「和」を楽しめるよ! 店員さんも、みんな丁寧な接客で高感度UP↑

デザートも充実してて、僕が食べたのは
「大島さんのやわらか餅と黒豆ときなこのアイスクリーム」

大島さんってダレ???
おいしい魚沼産のコシヒカリを作る百姓の方の名前らしい。
その米でできた餅は、確かに弾力があって上品な味だった~!

きなこアイスとあんこの上にはまさかの”金粉”が!!!
こんなスイーツ初めて!!!

おかげさまで、お腹は順調に育ってます(笑)
さぁ、明日は走るか~! 仕事でもめっちゃ汗かくか~!

*Today's English*

Having a hot-pot party is really fun ! (みんなで鍋をつつくのは楽しいね!)

夏でも鍋パーティーする?