2011/09/26

AVENUE TO SUCCESS


ただ今自宅で選曲中~♪♪♪

実力派ラジオDJ目指して修行中で~す!曲紹介のトレーニングのための曲選び! 
Pitbullのような最近のナンバーから、
ビートルズやマービンゲイのような60年のナンバーまで幅広く!

音楽好きな僕なので、めっちゃ楽しんでやってるよ!


1つを除いて・・・・・

それは、「アーティスト紹介」
毎回3分程で、1組のアーティストを紹介するトレーニングをしてるんだけど、
これがなかなか難しい!

一般的なプレゼンと違って、ビジュアルが何も使えない、まさに声だけで伝える世界!
その難しさを痛感してるところだよ。
考えれば考えるほど、どうやったいいのかわからなくなる時もあるし(>_<)

でも、これって成長する過程で絶対に必要な経験。
うまくいかない、結果が出ない時こそ学びが多いもの!
これを乗り越えた時、必ず大きな成功が待ってるからね!

そういう意味では今すごく貴重な経験ができてるな!
よーし、前を向いてこれからも頑張るよ!!!

*Today's English*

Failure is a stepping stone to success! (失敗は成功のもと!)

あなたも、結果が出ないときほど頑張れてる?