2011/08/11

WHAT A NICE SURPRISE !


頂きました~!!!ベルギービール「VEDETT」
ヴェデットはフラマン語で「スター」、フランス語で「有名人」って意味なんだって!
僕にぴったり?!(笑)

ハーブやオレンジピールなどが入ってるから、
フルーティーで、めっちゃさわやかな味だよ!こりゃ飲みすぎるな、間違いなく!

誕生日プレゼントで、親友のすーじーと秀司さんから頂きました (^v^)

「ありがとう!」ってうれしさの余韻に浸っていたら、
まさかの展開が・・・・・

クルっと瓶を回してラベルをみたら、なんと、

俺がいっぱいいるぞ~~~!!!!!! (驚) なんじゃこれー!!!

いやいやいや~ このサプライズにはさすがに驚きました! 
完全に脱帽です (+o+) 

なんとコメントしていいかわからないよ。
でも、空が好きな自分にとって、ラベルが白と水色ってとこがいいね!
酒屋に並んでたら、意外と普通にありかも(笑)

素敵なサプライズ、ありがとー!

*Today's English*

They surprised me with an interesting present !
(彼らは面白いプレゼントで私を驚かせた!)

いろんな国のビール飲んでる?