2011/08/03

HEART-WARMING MESSAGES


生徒さんから一足早い素敵なバースデーカードを頂きました! (^^♪

僕が「空」好きなのをわかってくれてて、
このブログのような絵のカードを探してくれたようです。

泣けるね~マジで! ありがとう!
おまけに開けると「♪Happy Birthday to you ~♪」ってメロディーが!

英語始めてまだ2カ月の生徒さんまで、
英語だけでたくさんメッセージ書いてくれてます!
若干グラマー間違ってるけど(笑)、この心意気がいい!

お盆の誕生日だから、小さい頃に友達に祝ってもらった記憶があんまりないんだよね。
だから僕にとって、こういうのがすごくうれしいんです!

みんなに感謝して、より一層頑張りますよ!

*Today's English*

This birthday card is priceless.
(この誕生日カードはお金で買えない貴重なものだ!)

あなたの心に残ったプレゼントは?