2011/08/07

GREAT FIREWORKS ~Okazaki~


「貫録のない坂本龍馬!」
って感じ? (笑)

岡崎の花火を見に、
今年初の浴衣
着ちゃいました!

「日本の夏楽しんでる!」
って思えていいぜよっ!

もっともっと男も浴衣を
着るべきがぜよ!

見て、見て!
この本気の男達!

完全に火の粉
浴びてます!

気合い入ってるね~!
俺もあの根性
見習わないと!

絶対マネはしないけど(笑)

「日本一の岡崎花火を
楽しんで下さ~い」とは、
愛知県知事の大村さん。
名古屋から駆けつけて
挨拶されてました。

岡崎の2万発の花火は
種類も豊富だし、
とにかくすごい迫力!

お金出してでも、有料席で
ゆっくり見たいなーと思わ
せてくれる花火大会だね


来年は有料の桟敷(さじき)席抽選に申し込もうかなぁ。
いくらか知ってる? 1区画(大人4~5人) 4万3000円!!! (T_T)やっぱムリ~

*Today's English*

I highly recommend the fireworks!(その花火はめっちゃお薦めだよ!)

あなたは今年、もう浴衣着た?