2011/07/17

NICE MOSQUITO REPELLENT


夏が来たね~!!!!!


花火見たり、海に言ったり、
高校野球の甲子園見たり、
かき氷食べたり、夏は大好き!


ただ、1つを除いてね。

そう、「蚊」のやつら!


つい昨日も、電気消して寝ついた
5分くらい後に 
ん~~~フん~~~フん~~~
って音が耳元で。 (>_<)


案の定、2か所刺されて、
キレそうになった。


そこでドラッグストアで見つけた救世主! 「おすだけベープスプレー」

たった1回「シュッ!」って部屋にやるだけで、12時間蚊が寄りつかない効果が持続!
楽だし、電気も電池も使わないから地球にやさしいし、これは買いだね!

値段も800円前後ぐらいで、60日間は使えるから経済的にも文句なし!

*Today's English*

I was bitten by a mosquito while I was sleeping.
(寝てる間に蚊に刺されちゃった (>_<) )

O型は刺されやすいって言うけど、あなたもよく刺される?