2011/07/07

INTERESTING FOLDING FAN


面白いセンスでしょ!僕の最近のお気に入り!
これ、実は100円ショップで見つけました!その割にはかなりクオリティ高~い!

うちわってちょっと扇ぐだけで、風が起きるけど、結構でかいんだよね。
その点センスはコンパクトで持ち運びが簡単だ。

最近は東急ハンズなどに行くと、ユニークなものから、オシャレなデザインのものまで、
若い世代にも使ってもらえるよう、いろんなセンスが売ってるね!

日本文化が守られていくことはいいこと!!!(^v^)

浴衣ももっともっと色々なデザインのものが出て、値段も手ごろになれば、
夏はみんな浴衣着るのになぁーって考えたりもしちゃうね。

ポイントは伝統と現代の融合かな。 

*Today's English*

Money is a great traveler in the world. / Money comes and goes.
  (お金は天下の回りもの)

あなたもセンス持ってる?