2011/07/14

HARRY'S LAST ONE !












いよいよ最終章が15日から公開だ!!!
「ハリーポッターと死の秘宝PART2」 シリーズ最初で最後の3D!

あんなに小さかったラドクリフ君も、今じゃいい男になっちゃってる!
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンもシリーズ当初はかわいい女の子だったのに、
もう21歳の立派な女性!さすがにあの役を演じるにはギリギリの歳だね(笑)

真のハリーポッターファンは、J・K・ローリングの原作を読むし、映画も見る!
一般的に、原作を先に読んじゃうと、映画は大抵つまらなく感じてしまうもの。

そういう意味ではハリーポッターの映画は別格と言える!
僕も何冊かハリーポッターの本持ってるけど、映画はまた違ってすごく面白い!
映像の迫力も、役者の演技も素晴らしいからね!

終わってしまうのは、ちょっと寂しい気もするけど、
どういう結末を迎えるか早く見た~い!!!

*Today's English*

I want to read "Harry Potter Series" in the original.
(ハリーポッターシリーズを原作で読んでみたいな)

J・Kローリングの年収知ってる?日本円で180億超えてるよ (@_@;)