2011/06/10

CAN'T RESIST !


大好きなUFOのワサビマヨネーズ、復刻フレーバー! これがまたうまいんだなー!

今年で35周年を迎える日清UFO。実は僕と同い年!今年の夏で僕も35歳!
前にもブログで書いたけど、森永のアイスクリーム、PINOも同じ歳。
同期の仲間がいっぱいいるぜ!

改良を重ねながら、1つの商品が35年も売れ続けるってすごいことだよね!

ところで、UFOの名前の由来知ってる?ほとんどの人が知らないんじゃないかな。
ホントは U(うまい) F(太い) O(大きい) のイニシャルなんです!

パッケージには小さい字で未確認飛行物体という意味の
「UNIDENTIFIED FLYING OBJECT」って書いてあるけどね。

僕はUFOのソースがたまらなく好き! 

*Today's English*

I don't know why, but I am dying to eat "UFO".
(無性にUFOが食べたいよー)

あなたが時々無性に食べたくなるものは?