2011/05/10

CLOTHES FOR THE SEASON


「何着ようかな~今日?」

一気に暑くなりましたね。
昼間はもう半袖でもイイ感じ!

季節の変わり目は
着る服を選ぶのが大変!

街中を歩くと、
夏真っ盛りの格好をしてる人もいれば、
冬の長袖セーターを着てる人もいるしね。

季節感がおかしくなりそう (>_<)

ここ3日前から、僕もタンスから
半袖をひっぱり出してます!



「ねぇ、タンスの隅っこってなぜかホコリたまらない?」

そこで、「マツイ棒」の登場!
これがあるとラクラク掃除ができちゃう!しかも嫌いな掃除がちょっと楽しくなる!

布やティッシュに輪ゴムを巻けば、同じものが自分でも簡単に作れるよ!
でもなぜか買ってしまうんだよね、この商品。
僕はこれをマツイ・マジックと勝手に読んでます(笑)

あとはそろそろストーブしまって、扇風機の用意しないと!

*Today's English*

I don't know what to wear at this time of the year.
(この時期、どんな服着ていいかわからないな~)

あなたはここ最近どんな格好してる?今年はステテコが流行りみたい!