2011/04/04

"ONE LOVE" wonderful project!



「一日も早く皆さんが
元気になってくれる
   ことを祈ってます」

とメッセージ書きました。

ラジオと電池を東北の方に
寄付させて頂きました。

できることをひとつずつ。



「心を繋いで ひとつになりたい」ONE LOVE RADIOという方々が、
「東北地方太平洋沖地震 ONE LOVE プロジェクト」を実施。

我々は日本に住む、更には地球という星に共に生きる、言わば「シンセキ」。
そのシンセキの為に今「できる事をできる範囲であきらめない」で行動しよう!という
決意のもと、阪神大震災の復興の時にも被災者の方の心の支えとなったラジオを
通じて、心を繋いで ひとつになれる様なプロジェクトを発起する事になりました。


ホントに心温まる活動です!”思い”が人を動かすんだなぁ。
詳しくはone love radioのホームページへ!この投稿タイトルをクリック!

*Today's English*

We are linked by friendship.  (私たちは友情で繋がってます。)

あなたも家で眠っているラジオがあったらお願いね!