2011/04/21

SHINSUKE'S LECTURE


今日は必見のDVDをご紹介!
「紳竜の研究」

この2枚組DVDは
島田紳助が漫才をしていた
「紳助竜介」の時の特集と、
吉本の生徒相手に行った
講義が収録されている。

お笑い芸人を目指す
若手には伝説のDVD!

でも彼の講義は芸人に関係なく
見るべし!目からウロコの
話が満載なんだよね、これが!

2007年3月NSCで
一度だけ開催された
紳助の特別講義

「笑いの教科書の作り方」
「売れるために一番大切なこと」
「M-1の戦い方」

一線で活躍している人の
考え方、分析力、先見性からは
学ぶべきことがたくさんある。

結果を出し続けた人の持論には
説得力があるし。

それを後輩に伝えていこうとする
彼の器の大きさも素晴らしい!


結構いい値段するDVDだったけど、値段以上の価値があるよ!

ビジネスセミナーに何万円使うお金があるなら、
まず、このDVDを買うことをお薦めします!AMAZONで¥4,724
あとは、学んだ知識をどう活かすかは自分次第!これが1番大変なことだけどね。

*Today's English*

It is vital to put effort into utilizing your talents well.
(才能を活かすにも努力が肝心。)

あなたにとって値段以上に価値のあるDVDは?