2011/04/09

STILL ENERGETIC !

「60歳を迎える時、あなたはどんな人でいたい?」

普通考えたこともないよね?
僕も全く考えたことなかった。

5年後でさえ想像つかないね。
だって5年前、今の自分を全く想像できなかったし!

悔いのないよう目標を持って毎日を元気に生きていたら、それで十分だと思う。

でもね、世の中にはこんなにカッコイイ還暦を過ぎた「ヤツら」がいるんです。
彼らに敬意を表して、「ヤツら」と言わせて下さい!Check this out ↓

60歳過ぎて、このロックンロール!「ありえねー!!!」
カッコ良すぎるぜ!!!ローリング・ストーンズ!!!しびれる!!!今だ現役!!!

自分はミュージシャンじゃないけど、こんなパワフルな60歳でいたいね!
おーし、負けとれん!腹筋でもするかー(笑)

*Today's English*

Live a life with hope for the future ! (前途に希望を抱いて生きようぜ!)

あなたの理想の還暦は?