2011/03/07

CAPS


また、買っちゃった!

ついつい買ってしまう
スポーツチームの
キャップ!!!

競技場やレース場に行く
とテンション上がって
かぶりたくなるんだよね。
キャップかぶると、
凄くイベントに参加
してる気がして好き!

ただ、ひとつ悩みが・・・



あんまり僕はキャップが
似合わない (>_<)

顔のほりが深い人は、
すごく似合いそう!
僕みたいな「たまご型」
の顔だとどうかな。



知ってるテクニックをご紹介!

①帽子のツバが真っすぐなのはNG。
 自分に似合うようにツバをラウンド型にすること!
 巨人の坂本選手なんかは、試合中によく丸めてるね。

②ツバの大きさに種類があるものであれば、自分の顔にあった大きさのものを選ぶ。

③浅めにかぶるか、深めにかぶるか、自分の顔やスタイルに合わせて選ぶ。

ヒップホップのスタイルが好きなら、
ななめや後ろ向きにかぶったりするのは言うまでもないね。

*Today's English*

That girl wearing a cap is so pretty !(帽子かぶってるあの女の子かわいい~!)

あなたのカッコ良く見せるかぶり方は?