2011/03/01

SALES APPROACH


♪ 他の~じゃやだもん
      好きだもん ♪

♪ 腹減った~
    他の~じゃ嫌~よ ♪

♪ 息子さんは~すね~た ♪


♪ 湯入れて~
 この味は世界にひと~つ ♪


「一流アーティストの皆さんマジ?」って初めて見た時思わなかった?
日清カップヌードル「この味は世界にひとつ」シリーズ5連発!

誰が一番凄いって?
これだけのアーティスト相手に説得ができた日清の広報さんでしょう! 
かなりの交渉プロに違いない!コツ教えて!

それにしてもいくら払ってるんだろうね。でもインパクトは消費者の僕らに絶大!!!
少数派の意見で「一流アーティストはあんなことやめてほしい」って声があるけど、
賛否両論をかもし出せる日清さんを僕はリスペクトします!素晴らしい!
だって面白いし、楽しいじゃん! 味に関係なく無条件でカップヌードル食べたくなる!





*Today's English*

He persuaded them to join the event. (彼はイベントに参加するよう彼らを説得した)

あなたは第6弾のアーティスト誰になると思う? 僕の予想は桑田佳祐!