2011/02/02

ELECTION




AKB48とSKE48はどう違うの?」って
レベルから2011年が始まったヒデです!


今ではSKE48が名古屋・栄のSaKaE
イニシャルっていうのもわかるし、
メンバーも顔もわかってきた!

「みんな同じに見える~」なんて
おやじコメントはもうしないよ(^v^)

2月6日の愛知県知事選で、SKE48から
20歳以上の8人のメンバーが
広報部員として、投票を呼びかけている!



「どうなのこれ?ついに政治も流行りの芸能人頼りか~」って最初がっかりした。
でも、「これで投票率が上がるなら、政治に無関心になるよりは全然いいな」と
思うようにもなった。 SKE48のファンはきっと、このポスターほしいんだろうな~。

*Today's English*

The worst thing is that people become indifferent to politics.
(最悪なことは国民が政治に無関心になること。)

あなたは2月6日、投票に行く?