2011/02/06

AIR CLEANER


全国「インフルエンザ警報
こんな言葉、初めて聞いた(笑)

僕の職場でもかなりのスタッフや
生徒さんがかかっています。

さらに少しずつ暖かくなりだしたので、
今度は花粉 (>_<)
花粉症の僕には大変な季節が・・・・

そこで出会ったのが
シャープ「プラズマクラスター25000
携帯電話サイズで、どこにでも持ち運べる!

高濃度のイオンが発生して、空気洗浄!
美白効果もあり
肌にツヤ・ハリを与え、キメを整えるとか。

実際に使った感想!
音も静かで、充電も簡単!確かに空気がきれいになった気がするし、
実際にくしゃみや鼻づまりが減った!ホント!
美白効果はどうかな(笑)

今この商品バカ売れ!電気屋で品切れ続出!
楽天やAMAZONならまだ買えるから、気になる人はネットでチェック!
僕が今後、どこにでもこいつを連れていくのは間違いなし!

*Today's English*

I can't survive without it ! (これなしでは生きられない!)

あなたのインフル、花粉症対策は?