2011/01/22

ITALIAN RESTAURANT




♪ チャオ~ ボンジョールノー 
イタリアンレストランの
レセプションパーティーに参加!!!
友人の1人が念願の自分のお店を
持つことになったのです!

AL Fortuna(フォルトゥーナ)という名の
イタリアンレストラン。
イタリア語で”運、運命”という意味。

「自分たちはもちろん、お客様にとっても運命の出会い、時でありたい」
という思いで、オーナー中村さんが自ら名付けました。

本場イタリアに修業に行き、その後は日本の有名店でも経験を積み、
ついに自分の店を持つことに!

夢は必ず叶うんだよね!」と
彼と以前一緒に飲んだ時に言ってくれたのを覚えています。

彼のパスタは絶品!
だって「」っていうスパイス入りだから!!!

刺激をいっぱいもらったし、1人でふらっと立ち寄るお店ができたのはうれしいね!
タイトルをクリックするとお店のホームページが見れるよ!

*Today's English*

My longtime dream has come true at last ! (長年の夢がついに実現した!)

あなたの好きなパスタはスパゲッティ、ペンネ、フリッジ、フィットチーネ?