2010/12/22

GOSPEL NIGHT !


How are you ?

Are you having fun?

天に向かって歌う歌、

それがゴスペル♪♪♪

Anointed Mass Choir

Christmas Gospel

Night concert
♪♪♪


僕の生徒さんの1人が聖歌隊に参加しているのがきっかけで見に行くことに!

この団体、結成から11年、今年8月にはサマーソニックで
スティービー・ワンダーと共演するほど!Amazing , huh ?

今日の名古屋でのコンサートでは,ジョン・レノンのHappy Xmasで始まり、
マイケル・ジャクソンのHeal the world,アースウィンド&ファイヤーのSeptember
ジャンルを超えた曲をゴスペルで披露してくれました。途中にはダンスーチームの
YAMAKAJIによるHip・HopやHouseの華麗なダンスパフォーマンス!

盛りだくさんの内容だったよ!この団体、現在は学校やチャリティーコンサート
なども行い、「感動の伝道師」と呼ばれるほど!

「歌は世界の共通言語で、Jazz、Pop、Rockとか、ジャンル分けなんて必要ないし、
人に伝いたいメッセージを思い切り大きな声で歌にしてもいいんだ~」ってことを
教えてもらった公演だった。

聖歌隊の皆さんと一緒に声をだして、体揺すって、手を叩いて
一緒に過ごした時間は楽しかったし、生きてることを実感できた!ありがとう!

*Today's English* ~ Jhon Lennon ~ Happy Xmasより

♪ A very Merry Xmas~ And a happy new year~ 
(心からメリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー!)
Let's hope it's a good one~ Without any fear~ ♪
(誰も恐怖を感じないような、素敵な年になることを願うよ!)

あなたも思いを、思い切り声に出して歌ってみたらどうですか?