2010/12/26

AKARI NIGHT ~on Xmas Eve~




(^◇^)Very Merry Christmas ! (^◇^)

名古屋開府400年を記念したイベント
’アカリナイト’に行ってきました。

最先端のLEDライトに照らされたTV塔は暗闇に
一際輝き、イブを祝う僕らを楽しませてくれた。

その真下でイベント’アカリフェス’が開催され、
すーじー監督作品「プラットホーム」が見れたり、
名古屋を代表するヒップホップグループのカルテット、
ヤマナカで流れている野菜の歌を楽しく歌うプライナス、
大人がキュンする音楽をクリエイトするPELOと、野外の寒さを
忘れさせてくれる音楽も盛りだくさん!ノリノリで寒さも吹っ飛んだよ!

僕もメンバーの一員であるsusie filmsがこの日はちょうど2周年!
東京からも俳優エイジレオンリーやデザイナーのトミーも駆け付けてくれて、2次回も
大盛り上がり!みんなと素敵な時間を過ごせたことが、サンタさんからの贈り物だね!

*Today's English*

The Christmas illumination was breathtaking !
(そのクリスマスイルミネーションはすごかった!)

あなたはイブをどんなふうに過ごしました?