2010/06/28

Summer sales

How's everything going ?  Terrible humidity, huh ?

さて、6月も終わりに近づいてきました。
2010年がスタートして、早くも半分が終わろうとしているのですね。早ーい!!

知らぬ間にいい年齢に・・・・・(笑)

最近7月から始まるセールの宣伝広告をよく目にします。
皆さんは買い物上手ですか?デパートはすごい人だかりができますよね。

僕はここ最近インターネットショッピングを楽しんでいます。
アマゾンとか、マルイVOIとか。楽ですし、楽しいですよ!

ただし、服を買うときだけは、色やサイズに気をつけないと失敗しますけど。
素敵なアイテムを手に入れて下さいね!

*Today's English*

Are you a good bargain hunter ?
(特売品買うの上手な人?)

あなたはいつもどこのセールに出かけますか?