2010/06/25

本気の思い > 技術

サーカー日本代表、サムライブルー、決勝トーナメント進出おめでとう!!
Bravo!!!   選手たちの本気の思い、伝わりました!

カメルーンも、デンマークも日本より格上のチーム。
個々の能力でも日本選手より上回っている選手も多い。

ではなぜ日本は勝利できたのか。
それはチームワークと’勝ちたい’という強い気持ちでしょう!

技術は当然必要ですが、時として強い精神力と勝ちたいという本気の気持ちが
それを上回ることがあると証明してくれて、いっぱい勇気をもらった!

次のパラグアイ戦、かなりの強豪チーム。
でもサムライブルー、魂の入ったゲームをしてくれることを期待してます!!

あ~、本気の戦いは見てて感動しますね~!!!

*Today's English*

The Japanese team produced a stunning performance to beat Denmark.
Japan will now face Paraguay on Tuesday for a place in quarter-finals
.
(日本チームはデンマーク相手に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。
 来週火曜日に準々決勝をかけてパラグアイと激突!)

あなたも遥かかなたの地で頑張っている選手にエールを!!