2010/06/15

Ratings

Hello! It's humid ,isn't it ? いよいよ名古屋も梅雨入りですが、
昨日のワールドカップ,日本代表の試合見ました?

チーム一丸となった戦いで最高の試合でしたね!

僕個人は、シュートを決めてくれた本田も良かったけど、
遠藤・長谷部・特に松井の活躍が光ってたと感じました。

オカダ監督おめでとう!この調子でオランダ・デンマーク戦もいきましょう!

昨日の試合、視聴率は夜中にも関わらず42%を超えてました!すごい!
大会前の下馬評を覆す試合だっただけに、喜びも大きいですね!

*Today's English*

The audience ratings of the soccer match were so high!
(そのサッカーの試合の視聴率はすごく高かった)

あなたは予選突破を信じてますか?