2010/05/31

おならで空を飛ぶ会

How's everything ?

今日は「おならで空を飛ぶ会」を約1年ぶりに開きました。
英語の勉強繋がりで知り合った人たちの集まりです。

なんじゃその会?と思われるでしょうが、
基本はみんなでおいしい食事とお酒を飲みながら夢を語り合う会です。

他人が聞いたら「そんなことありえないよ!」って思うほどの
大きな夢をみんなで発表しあい、励ましあうのです。

面白いことに、前向きに頑張る人たち・プラス思考の人たちといると
夢に向かって自分も前を向いて頑張れるんですよね。みんなありがとう!

一生に一度の人生、命尽きるまで明るく楽しく前向きに生きていきます!

*Today's English*

Birds of a feather flock together . / Pursue your dreams !

(類は友を呼ぶ) / (夢を追いかけろ!)

あなたの夢は何ですか?